monomamスマートウォッチを購入してみた☆使用感、Apple Watchとの比較!

こんにちは、ririです☆

皆さんはスマートウォッチ持っていますか?Apple Watchが有名ですね。でもApple Watchは価格が高い!!その分高性能なのは分かってるけど…子育てしている方は子供に汚されたり傷つけられるのが怖いと思うし、始めからApple Watchを買うのは勿体無い…。

 

そんな方におすすめなスマートウォッチがありまーす☆私が試しに購入してみたmonomamのスマートウォッチ!!

 

Apple Watchほど性能は良くないけど、お値段の割には優れている…!と感じたのでレビューしていきます。

 

 

まず幅広い年齢の人に馴染むようなシンプルな見た目。

私は丸い形のスマートウォッチをどうしても持ってみたくて探していたんだけど

おしゃれで可愛くないですか??♡

 

楽天市場のレビューには見た目がごつい、大きい、、とのコメントがあったけど、

実際に装着してみるとそんな感じはしなかったです。

画面が大きいから見やすかったし。

 

しかも、画面の縁の色やバンドもたくさんの種類の中から選ぶこともできて中には男性も使えるようなシックなカラーもありました。

 

 

次に機能面。

意外と思っていたより昨日も充実していた!

そりゃApple Watchに比べると、遠隔でiPhoneと連携して写真を撮ったりできないし、

ミュージックを流したりもできない等さまざまな制限があるけど十分な機能が付いているので全く問題なし!

たとえば、アラームやタイマー、時計の背景を変えたり、心拍数測ったり、メールやLINEの通知もしてくれるし、歩数計もある!

腕時計の機能的にこの辺があれば十分だと思っている私には、むしろ他の難しい機能が削ぎ落とされていてピッタリでした☆

 

バッテリーの持ちも問題なし☆

一日中持ち歩いてもバッテリーが無くなることはないし使い方によっては2日〜5日くらい充電しなくても使えてます。

 

色々なスマートウォッチが出ている中で、たくさん種類があって選べない方や、取りあえすApple Watchほど高価な物でなくてもいいと考えている方はぜひこちら如何でしょうか??

なんか今2000円オフクーポン出てる!!!お得です☆