LINEスタンプ作りました!

f:id:riri1120:20220123165019j:plain

こんにちは、ririです☆

結婚生活思い返してみると、一つものすごい旦那の嫌な部分がありました。(他にも山ほどあるけどね☆)

それは私が新しいことに挑戦するのをとても嫌がるところ。

 

新しい資格試験に挑もうとすると「それ取っても意味ない」

新しい漫画にハマって読んでいると「それ面白くない」

NIziuがスッキリで特集されていた2020年、頑張っている女の子たちに心打たれ、感動して泣きながら見ていると「そんな自分よりかなり年下の子達見て心打たれるか?」

…すべてぜってー忘れはしない。。最後の方は旦那に隠れてこっそりやっていた。

 

今思うとモラハラDV旦那はかなりの束縛ソクバッキーだったので、私の全てを把握しておきたい。そんな旦那の管理された世界から私が勝手に抜け出そうとするのがいやだったのですねぇ。怖い。。

 

そんな旦那のせいで新しいことが出来ずにいた数年間・・・。

別居して自由になった私は様々なことに挑戦したい!と一番初めに行動に起こしたのがイラストを描いてブログに載せることでした!!

そして、次の目標にしていたのがLINEスタンプつくりたい☆でした!

 

そして・・・作っちゃいました!!!

完全自己満☆

 

 

楽しいいいいい☆新しいことに挑戦するって頭も使うし、時間も使うし、大変だけど楽しいよね!!!私は旦那と別れてから新たなスタートを切って息子と同じ1歳児の様にいろいろなことを吸収しながら成長しよう!と決めています。

 

離婚して息子と二人でこれから暮らしていくから大変なこともあると思うけど、少しでもポジティブに暮らせる様に工夫して自分を高めていこうと思っています。

 

もしも、やりたいことがあるけどやる時間がない一歩踏み出せない決断できないという方がいたら一緒に挑戦していきませんか?💓私も、働きながら離婚調停しながらで思う様に進められないけど、一歩ずつ少しでも前に進むのが結局は大切ですよね!

 

このブログを読んで少しでもそんな方が増えたらいいなあ!と思っています☆

 

 

そして、もし、私のへんてこりんなイラストのLINEスタンプ使ってくれる優しいお方がいらっしゃったら…こちらからよろしくお願いします🥺

このブログでもよく出てくるゆるゆるちょいぶさおじさんやへんてこイラストのスタンプです!普段のLINEに使えるような、使い勝手のいいスタンプをたくさん作ってみたので覗いてみてねえ☆↓

line.me

 

LINEスタンプ作成の流れは、イラスト描いて、申請して、承認されたらGO!なのですが、私は子育て育児調停準備しながら作成してたので3ヶ月くらいかかりましたぁ🤣でも、スタンプの承認をされた時にはとても達成感がありました!公開を非表示にすれば、自分で作って自分の紹介する人にだけ教える事もできて娘や息子、愛犬のオリジナルスタンプを作る事もできちゃいます☆

 

気になる方はやってみてね〜☺️