2021年買ってよかった物ランキング!(乳幼児・子育て部門)2022年狙っている物!

 

f:id:riri1120:20220106142826j:plain


あけましておめでとうございます⛩ririです☆

2021年はどんな年でしたか??私はと言うとDV!別居!離婚調停!と散々な年でした😂厄年!?いやいやただのヤバい年。厄年かと思ったら違ったからただ単に運の悪かったヤバい年だったようです…!!でももう終わった☆年も明けた☆新たな1年のスタート!!2022年はマジでいい年になると確信している!!

 

 

今年の目標は、『自分の趣味であるイラストをもっと上達』させて、『沢山の人に見てもらう!!』『やりたいと思ったことはまず行動してみる!!それをまず継続してみる!!』『買いたいと思ったものは我慢しないで買う!!』そして、『離婚する!!』離婚って、離婚を決意してからすぐに「はい!離婚!」とはならないんだよね。労力も時間も想像以上にかかる。根気と忍耐。みんな、応援してください〜😤👍離婚したい😤

 

そんなやりたい事沢山ある私が2021年に買ってよかったぁぁぁと大満足しているものを紹介するコーナー!!!私、自分がいいと思ったものを周りの人に共有する事が大好きなんです!!!そして、私、なかなかストライクゾーンが狭い😏本当にいいと思ったもの、よかった事しか周りに紹介しません!!その分、私がいいと思ったものは紹介した周りの人から評判いいです🤪

 

今回は子育て部門で3位までに入った優秀なもの達をご紹介!!

f:id:riri1120:20220106142820j:plain



子育て部門は子供がいる人たち(赤ちゃんから幼稚園児くらいの子達対象)にとって便利だと思った商品を紹介しまーす!!

 

 

第3位!!

ペアマノン

これは子供の洋服のブランドなんですが、まっじっで可愛い。今流行りのくすみ系とか、ベージュ系とか、本当子供の服!?時代ここまできた!?おしゃれすぎん!?って感じ。そして安い。楽天スーパーセールの時に買うと1000円以内で買えちゃう服もあるよ!私は2サイズくらい大きいものを買ってめくって着させてるよ☆長持ち長持ち!

f:id:riri1120:20220106142813j:plain

買わなくてもみてるだけで目の保養だからよくサイトをうろうろしてまーす(ぴーす)



第2位!!

fire stick tv

ねえこんな時代きた?この時代に生まれてよかったぁぁさいこうっ!!大画面で普段見ている動画が見れちゃう!家事が捗る!子供がぐずらない!

てかもう持ってない人いないよね!?持ってなかったら私金出すからあげるってレベルに便利。何がと言うと、使っているTVにスティックをぶっさすと、YouTubeとかAmazonプライム・ビデオとかが観れちゃうやばいやつ。全国民に買ってほしい。YouTubeで子供番組流すのもよし、子供が寝た後にNetflixAmazonプライム・ビデオでドラマを見るのもよし。これがない生活に戻れない。

f:id:riri1120:20220106142753j:plain


 



映えある第1位は…!!

アンパンマンのお風呂でシャワー

これはお風呂嫌いな子供全員に持たせてあげたい。配りたい。(回しもん!?ちゃうで!!笑)うちの子はお風呂に入るのが嫌いで、お風呂入ろうか!と声かけをしてから実際に入るまで選手権があったら最下位確定の風呂嫌い🛀でもこのシャワーを導入してから、お風呂入ろうと声かけすると風呂にすっ飛んで行きます!!驚き!母ちゃん感動してアンパンマンに恋してしまいそう。アンパンマンはいつも私の味方。どんな事があっても協力してくれる私のヒーローだわ。

f:id:riri1120:20220106142801j:plain

 

 

というわけで、3位 ペアマノン、2位 Fire stick tv、1位 アンパンマンシャワーでした!🤩

 

そして2022年子育て部門で狙っているものは…、

バランスボードと、トミカのぐるぐる回転です!


 

バランスボードはずっと狙っていて、実はもうこれを注文しました!!(人気商品のため予約でまだ届いてないです。。本当はクリスマスプレゼントでサンタさんからの贈り物の予定だってけど・・サンタさん前日に西松屋へGOして違うおもちゃ調達しました)


 

なんかインスタ見てると同じ年代の男の子たちがよく持っているから買ってあげたいなあと思っている所存です。これは誕生日プレゼントとかで買おうかなあ☆

 

 

時代はコロナ禍で以前より規制なども緩くなったけどまだ安心して外出する事が出来ないので、家の中での遊びを充実させよう大作戦!他にもいい商品あったら教えてほしいです!

 

では、次回はワーママ部門で2021年買ってよかった物ランキングをしたいと思いまーす☆

 

好きな時間に好きなだけ働ける!在宅コールセンターの「コールシェア」