ワーママ1日ルーティン☆(前半)

6時 

(理想)小鳥の囀りと共に私だけお目覚め。優雅にホットコーヒーとエッグベネディクトを食す。

(現実)すっげー眠い。起きれない。仕事休みたい。あと10分寝る。、、、6時40分起床。

f:id:riri1120:20211110175634j:plain

 

7時

(理想)私の準備は完了☆今日はお気に入りのピアスと、初おろしのスカート。気分の上がる香水なんかも少しつけてみたり。あとは息子を優しく起こしおはようのハグ♡朝ごはんを食べさせて、お母さんといっしょでも見ながらお着替えをさせましょう。

(現実)いつものズボンにいつものトレーナー、髪の毛は一括り一択。化粧は、、マスクしてるし顔の上半身だけでいいか!早く起きて!!と息子を叩き起こしすぐに椅子に座らせ、パンを口に入れる。

f:id:riri1120:20211110175627j:plain

 

 

7時半

(理想)もうすぐ出る時間。靴を履いて、優しい旦那様に行ってきますのハグ。

(現実)まじ!もう時間過ぎてる!!早く!!そして旦那いねぇ!別居中だわ!!

f:id:riri1120:20211110175619j:plain

 

登園

(理想)おはようございます!と息子とおててを繋いで登園☆

(現実)連絡帳忘れた、、、足拭き用タオル忘れた、、、言うこと聞かない息子を抱えて登園。。

f:id:riri1120:20211110175558j:plain

 

 

会社に着く頃にはHPは0、洋服には息子が暴れた勲章、髪の毛もボロボロ。だけれども、、息子がいるから頑張れる!!!息子のために頑張るんだ!!

 

おし!!今日も一日頑張るぞ!!!

 

保育園って地味におむつと洋服大量に使うよね。また楽天のスーパーセール始まったよ!!!私、本当に楽天大好き・・・。笑

またセール期間におむつ大量注文するぞー!!同士はこちらからどうぞ☆