ワーママって大変だよねぇ

ワーママの皆さーん!今日もお疲れ様です。

息抜きしてますか?我が子は可愛いけど自分の時間も必要だよね。

私には1歳の息子がいます。絶賛自我boyに成長中☆特技はママが嫌なことをすること☆

つれぇーー!!仕事も時短の中でこなさなきゃだし、帰宅してからも自我boyに振り回されっぱなし。疲れた。平日は子供の相手する元気がないぜえ。あるあるじゃないですか?

美容院にそろそろ行きたいのに、行く時間がない。行くとするとまず子供を誰かに預けて、時間を作って・・・それよりも先に何かやらなきゃいけないことがあるんじゃないか!?・・今日は美容院やめようっと。あるあるじゃない??

おーし。添い寝で子供が寝たぞ!!ちと眠いけどやらないといけないことがあるから(皿洗い、明日の準備、Netflixでドラマ見る)5分だけ目を閉じよう・・・え、、朝やん。あるあるぅー!でしょ☆

 

大変だよね。でも、可愛い我が子のために頑張りましょうね!

 

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by riri☆ (@ri.ri.0330.ri.ri)